スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました&始動!

 終わったよ…。

   P1020356 - コピー
 朝ぼらけのなか、横浜アリーナを後にし。

   P1020358.jpg
 黒い富士山を右に眺めながら、西に帰る私たち…。
 (小田さんはこれを「○○○な富士山」と言った)

 『K.ODA TOUR 2011 どーも どーも』(小田さんサイトはコチラ
 とりあえず。決まってた公演は、全て終了です~!!
 お疲れさま、小田さん!!!スタッフさん!!!私たち&家族←ここがかなりハードだった!

 帰宅すると。
 「ママァ、2かいにきてぇ!!!」
 ああ、懐かしいやっちゃんの声が(ただの2日ぶりですが)。

   P1020361.jpg
 2階と階段を隔てる扉をわざわざ閉めて、「じゃ~ん」

 「どぉだぁ!!!」
   P1020362.jpg
 おおっ。
 壁ができとる~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

   P1020297.jpg
 ~っと、そこまで驚いたりはしませんでしたが。
 こないだから、ダンナが壁を作り始めてたもんで。
 でもま、娘っこのドラマチックな演出に乗っかってやらんとね♪

 2階はいずれ壁を作ろうとオープンにしてた部分があったのですが、この冬というか春先にお客様がしばらく滞在するので、その滞在部屋にするため、この際ここで壁を作ってしまおうと立ち上がったのです!←ダンナが

   PAP_0101 - コピー
 業者さんに頼むかどうかと話してたのですが、ダンナが職人仲間に聞くと誰もに「自分でやりゃいいじゃん」と言われたらしい…。

 ドア取り付け中。 P1020301.jpg

 うちのちびっこは「もう、いちいちドアあけてランドセルおきにいくのがめんどうだわ!」と文句タラタラで、ボード(壁)を付ける前は、柱の間をすり抜けて得意気でしたが、このたびダンナにボードを取り付けられてしまい、それも出来なくなってしまいましたw
 いずれはアンタの部屋になるんだから、大きくなったら絶対「ドア勝手に開けないでよ!」とかエラソーにきっと言うんだから。
 文句言うなっつーの。


 そんなこともあり、ツアーがファイナルを迎えたこともあり。
 またぼちぼち、家ブログを再開していこうと思っております。
 次回更新は未定ですが…(汗
 よろしくお願いしますー




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 住まい
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい。というか横浜からしばしさようなら?なのか。。
また上京されていたのですね。(もう1つのブログのコンサート中の熱狂の様子は爆笑しながら読ませてもらっています。(^^) )
しかし、ご主人ご自身で壁を作られるなんてすごい!ドアまで付くなんて尊敬です! ぱっと見では、「鍵付きドア」では無いようですが、そのうちやっちゃんも鍵付きのドアノブが欲しいー、などと言うかもしれませんね。。 (^^) (あ、我が家も鍵付きでは無いですが、私は最近娘どもの部屋には入らないようにしています。。汗)

プラモハウスさんへ

げげっあっちのブログ読んでくださってるの!?私がギャーとかヒャーとかやってるやつ(こっちもだけど)!
どうもすみません…(汗汗汗
私もどーやって作るんだよと思ってたら、案外ホームセンターにあるもので出来てしまうもんなんですね。
また記事にしようと思います。
ドアもホームセンターで発注です。鍵はつけなかったんですよ。どーしても閉めたきゃロープで縛って引っぱっとけ!です☆

No title

こんばんは。

おかえりなさい、そしておまちしておりました~。
かべができていますね!
すんご~~いです!!
まさかだんなさまがぜんぶできちゃうとはっっ!

うらやましいなぁ。
こんごもたのしみにしていますね~。

(なんかきゅうに「かんじへんかん」ができなくなってよみにくくてごめんなさい)

No title

こんにちは。
ご無沙汰しています。
おお!すごい。壁って自分でできちゃうんですか。
旦那さんすごいですね。まあ、私には無理ですが。
解放感がなくなるのは残念ですけど、将来的には
部屋になってたほうがいいかもですね。

No title

おかえりなさーい!
充実した時間をおくったようで、一皮むけた感じ?(笑

壁つけるんだね!!
でも、いい機会かもしれないよね☆
また壁が完成したら見せてねー!楽しみ!!!

キコさんへ

キコさんのひらがな、かわい~っっ!
お久しぶりでございます~。
そーなの。ダンナが一人で黙々とやってました。
壁紙はお友達に貼ってもらうみたいです。
また見てやってくださいね!

サラ太郎さんへ

そうなんです!思ったより簡単に出来てしまうもの
なのね~と思っていましたが、ダンナが庭で電ノコ
で鉄?アルミ?材や木材切ったり電ドリでどんがら
据え付けたりしてたので、自分でやるにはやっぱり
面倒かも…。
重い腰を上げるいい機会でした☆

けろたんへ

放浪から帰ってきたよー!金沢は残念ながら行けなかったけど…。
そりゃもう、レベル100くらい上がりました(爆

いずれは壁をと思ってたけど、ついつい面倒で放っておいてしまう
もんですね…。ホントいい機会でした^^
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。