スポンサーサイト


生まれる~

 産気づいた妹。

 腰をさすらされる息子!
   

 「もっと下ァァァ~」


 妊婦には誰も逆らえない。
 (翌早朝、無事出産いたしました)

 ダンナ様と姉は、一晩中妊婦の腰をさすり続けて筋肉痛です。

 みんなお疲れさま☆


 それにしても、経験者といっても、やはり人の痛みというのはわからないものだなと。
 白目を剥いてもだえ苦しむ妹を見ながら「あーあたしもきっとこんな顔してたのね。ぷぷっ」とこっそり笑ってしまった…。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!

私は経験もないので未知の世界ですわぁ。
皆さんものすごい痛みに耐えて尊敬です。

息子さんがなんだか大きくなってて驚きました。
すっかりお兄さんですねぇ~。

あかちゃん、みんなの祝福を受けて幸せですね☆
そして、みなさんは赤ちゃんのちいささに癒やされるのでしょう♪

キコさんへ

ありがとうございます~!!
キコさんブログ、覗いてはポチして帰っているのですが、コメント入れられず申し訳ありません!!
本人は「短時間で生まれるような気がするの♪」と呑気なことを言ってただけに、苦痛が長引きこたえたようです。
それでも生まれたあとは気分爽快♪というわけで、ごはんをがつがつ食べてます^^
あかちゃんのちっちゃいことちっちゃいこと!
久しぶりの小ささに我が家も沸きたってます~。
死なせるよりも生かす方がむつかしいな、とつくづく感じてます。

No title

無事出産おめでとうございます。
今日はじめてブログ読ませてもらいました。

・・・なんかすごく親近感わきますね(笑)僕もにてます。

3年前くらい前に新築しました。
東南角地で建築条件付きでした。

で、2年くらい間取りの悪さにうなされてました。
いまだに良い間取りを妄想してしまうんです、これが。

家は3回建てないと思い通りに建たないとは
昔の人は上手いこと言ってますよね。

僕の家の気になるところは・・・と、
書くと長くなりすぎるのでこのへんで。

このブログにとても癒されました。
お体にお気をつけて更新たのしみにしてます。

お久しぶりです。

&おめでとうございます^^
ホント、息子さん大きくなってますねー!
妊婦さんの背中をさすっただなんて、いい経験ですねー。
大きくなったらジュニにもぜひさせたいなぁ。←でも、誰が妊娠?っておハナシですがっ…。

まるさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます(*^o^*)

親近感を持ってくださるなんて嬉しい♪私も未だに「間取りをあーしてこーして」と日に一回とは言わないまでも、ちょいちょい思います。
でも以前の始終アタマから離れない状態に比べたら、遥かに向上しました~(^w^)
まるさん、コメでじゃんじゃん思いの丈を吐き出して下さって構いませんよ♪溜めておくと澱んでしまいます。たまには出さないとね~(o^∀^o)と言いながらかなり遅い返信でもうご覧にならないかもしれませんが…またご縁がありましたなら、是非どうぞ(^O^)
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
