スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンライズ瀬戸で東京へ



 またまたお久しぶりです!
 何やかんやとしてる間に、夏休みも半分以上過ぎてしまいました…。

 只今寝台特急サンライズ瀬戸で東京へ向かっています!
 東京に帰っていったかわいいベビーに会いにいくの(*^o^*)

 「こんなにゆれてねむれるかしら」などと言ってた娘っこも、目覚ましが鳴っても気づかないほどぐっすり。




 岐阜―名古屋間大雨減速運転とのことで、一時間ほど到着が遅れそうです。
 そうとわかっていればもっと寝とくんだったわ!

 ちなみに今回、ツインが取れず、シングルデラックスなる部屋で二人で寝ました。(オットと息子は普通のシングルに一人づつ)



 ベッドの反対側はこんな感じ。
 洗面台もついてて便利!
 某住宅メーカーが内装を手がけたそうです。シングルに比べれば、広々余裕!
 ベッド幅も広めです。といっても普通のシングル布団幅より狭いんですけどねー。小3の娘とならまだ添い寝可能です。
 「好きな人は誰?」みたいなナイショ話もしたりして(≧∇≦)

 今日はお台場のガンダムにも会いに行く予定です~。
 それでは皆さんも、よい週末、お盆休みを♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

おぉ!東京にいらしてたんですね!
今はどのへんかなー?
私はお盆も仕事ですー(涙)。

またお土産話お待ちしてます♪

キコさんへ

お久しぶりです!
おいでいただき感謝です^^

キコさんがリアルにアレを見ておられたなんて、うらやましいわ~♪
27時間テレビも観たかった…
お互い、暗号のようなやりとりですね(爆

普段電車に乗ることもあまりない子どもらは、乗り換えの多さにぐったりきてました。
お台場の人の多さにも、ヤラレター!

妹が来月10日ほど過ごしにやってくると表明してきたので、ぐちゃぐちゃ室内を
また片付ける必要が…。時間がなーい!
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。