

1階お片づけ続き~やっと終わりました

 前日お片づけの続きです。
SN3F0345.jpg 朝から自発的にはじめました。驚いた!
 「なんとかレンジャー観なくていいの?」
 「録画しとるけんいい」
 まあ、なんておりこうなの

 って… SN3F0346.jpg 何やっとんの?

 「ジグソーパズルが4種類まとめて入ってる箱を、この際分けよう~」
SN3F0351.jpg おいおい、お片づけじゃなくなってるよ!
                兄も熱中、プリキュアパズル。

 しょうがないので、冷凍保存パックを渡しました。時々おばあちゃんが銀行でもらったのをくれるんだけど、冷凍保存するようなマメなたちじゃあないので使わず置いてあったものです。

      SN3F0353.jpg 小分け終了。

 「タイトルかいたらわかりやすいわ!」 SN3F0352.jpg
 娘がマジック取り出して書き始めました。そういうとこ、あんたはよく頭が回るよ。

SN3F0349.jpg 「ゆうえんちにいったよ」と書いてあります。

SN3F0354.jpg      SN3F0355.jpg
 押入れに、無事収まりました…。

 終了~。 SN3F0356.jpg キレイ、キレイ

 前夜に比べれば。 SN3F0343.jpg ねえ。
 いつまでもつかしら…。

 読んでくださってありがとうございます。
 ふだんからちゃんと片づけしろよ~と応援クリックしてやってください。
 ↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
