スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピエニウニッコが変わったの?

 楽天ショップのCORTINAさんを見ていたら、あれ?
「※生地中央部分の空白があるPIENI UNIKKOは廃番になりました。
現在のものは中央部分の空白はありません。ご注意ください。」って書いてある!

 おりゃ~こないだ私が買った生地はどうだろう?(お店では半分に折ってあったのでよく覚えていない)
 で、広げてみました。いや、ずっと買ったまま放置していたので…

      SN3F0383.jpg
 あ、空白があるピエニだった。

 ピエニだけどうして中央に空白があるんだろ、ないやつって出ないのかな~(ブラック&ホワイトは空白なかったけど)と思っていたので、なんとなくがっかりしたような、だけど廃盤前のもので嬉しいような。
 どっちにしても、うちはこの幅(145cm)を生かして飾れるような大きな壁がないので、影響はほとんどないんですけど。それもまた家づくりの後悔箇所。

 今回、この生地でインテリア改造しようと思っていた部分を、別生地でやってみたい…と思うようになってしまい、とうとう購入ポチしてしまいました。
       
 (こちらの商品説明には廃盤のことは載ってません。ハーフカット生地のとこに載ってます↓↓↓)
   

 もちろん、イエローピエニちゃんも、別のとこで使う予定です♪

 「高い布なんだから、大事に使え!それから早く作れ!」と怠惰な私を応援してやってください。
 ↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

 ほんとは次はこれを買いたいと思っていたのに…。おあずけです。
               
 お店で結構値段が違うので、こちらの方が安い。送料かからないようにピエニもまとめて購入したろ!と思ったら、欲しい色がなかった。ままならぬものです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。