スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1階間取り図

 1階の間取り図です。
 ほぼ総二階、延床面積34坪ほどです。(画面をクリックすると、拡大します。…が、ぼやけてます。すみませーん!)
1階間取り
 いろいろ注文つけて、変更して、結果よかったり失敗したり、いまあらためて見ると、私には非常に感慨深い図面です

 図面の下部分が南側で、建物に沿って細長い(車の幅くらいの)庭があります。
 玄関は北東側です。これでわかると思いますが、風水はまったく考えていません。
 玄関入ってまっすぐの図面中央部分が12畳のダイニング兼リビング、その直線上(図面左側・西)にカウンターキッチン。図面反対側(東側)には小上がりになった6畳の和室と、一直線の間取りです。
 図面上側は、左からお風呂、洗面所、小さい廊下に階段と階段下トイレです。
 和室は3枚引き戸で全体オープンにできるようにしたため、基本開けっぱなしのワンルーム仕様になってます。
 

   「ブログ村」に参加登録しました。クリックしてもらえると順位が上がります。
↓↓↓ 素敵な家づくりブログがたくさんあります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。