スポンサーサイト


手作りギターと抜歯

SN3F0498.jpg
 「ティッシュの空きばこができたらちょーだい」と娘に言われてて、やっと空いたのであげました。
 「輪ゴムもちょーだい」と、できあがったのがこちらです。何じゃこりゃ?

 「ギターです!」SN3F0497.jpg あら、そうだったの。

SN3F0510.jpg ボロボロビンビン♪
 「ねえママ、何かうたってよ。合わせて弾きたいから
 それじゃープリキュアファイブでも歌いましょっか?
 「えーそれわかんないわ」ほんの数年前だぞ。もう忘れたんか!

SN3F0507.jpg
 この日は2本目の乳歯を抜いてもらいました。
 娘はビビリなので、どんなにぐらぐらしても抜かせてくれないんです。
 歯医者さんでかわいい入れ物に入れてもらって、本人ご満悦です。ピアノの先生、習字の先生、美容師さんと、会う人会う人全てに「イー」して見せてました。メイワクな人です。

 読んでくださって、ありがとうございます。
 応援してください^^
 ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


 【本日の突飛発言】
SN3F0509.jpg     SN3F0508.jpg
 モスバーガーでもらったフリスビーをぶんぶん回してます。
 (フィギュア真央ちゃん出演のCMを見ながら)「この人使ったら、お金かかるんじゃない?」
 どこでそんなこと覚えた。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ギターいいアイデアですね。
我が家も活用させてもらおうかな
応援ポチッ

てつぽんさんへ

応援、ありがとうございます!
「おかあさんといっしょ」か何かで作ってたのよ、と言ってました。
いつゴムの弦が切れるかと、ヒヤヒヤしてます。
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
