スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外観図とイメージパース

外観図 ←こちらが外観図になります。(クリックすると拡大します)

 

 こちらはイメージパース。玄関あたりがちょっと違いますが、これは屋根と外壁の感じを見るためのものなので、そこらへんについては変更できませんでした。白いサイディング壁に、こげ茶色のスレート屋根とベランダ部分もこげ茶です。
家外観パース

 ちなみに周りの風景はもちろん違います。家がたくさん建ってるし、一面芝生でも平らでもありません。
 娘は、「まあ、家の周りにお花が咲いてるのね。ステキ!」と喜んでいましたが、そうはいかないよ~。

 引き違い窓を多用した長方形の家。最近の家とは思えないデザインです!←もう自分で突っ込むしかないよ
 このパースをもらったとき、「なんかアパートみたい」と思いましたが、もうそのときに間取り等固まっていたので、いまさら変更は言い出せませんでした。それに、とにかく家を持てる!ってことだけでうれしい時だったし。
 それに何より、こういう外観にさせたのは自分たちなんです。

 最近はそれほど気にならなくなりましたが(慣れた?)昨年の今頃はもうイヤでイヤで仕方なくて、仕事から帰ってきて我が家を見るたびにため息をついてました。

    応援ありがとうございます。
↓↓↓ 一日一更新目指してがんばります。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


 

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。