スポンサーサイト


イカ太郎(手作りギター改め)

 ちょっと前にティッシュケースでギターを作っていた娘。
 これです→ SN3F0498.jpg

 その後、なにやら追加工作してました。アタマに三角つけて、そりゃユーレイか?
イカ太郎 「イカです
 あら、すみません…。

イカ太郎 「みなさい
 あ、足まで…。すみません。けっこう細かい。

 「なまえは、イカ太郎にするわ♪あだ名はイッカーよ」
 名前もニックネームも何のひねりもありません。私の娘だ…。

 「イッカーに服きせたげるわ!」 イカ太郎

イカ太郎 「イッカー、おほほほーってわらってる!」
 いいから早く服を着なさいよ。(自分の着替えを着せてます。本人下着姿)

 イッカーにちゅう イカ太郎 何を考えとるんじゃ。

 これもお人形さん遊びのひとつでしょうか。
 おさしみが好きだからイカ?


 昨日は、これまでで最高の応援をいただきました。
 まさかの31人様!ありがとう、ありがとうございます~。
 毎日グチグチしてるのに、ほんとすみません。
 今日も読んでくださって、ありがとうございます。
 イカ好き娘をよろしくお願いします^^
 ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
  


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
