スポンサーサイト


ピエニウニッコ、やりすぎ編

 先日、ピエニウニッコで電話棚を飾ってみました。
ピエニ電話棚

 なかなかええじゃないか~♪といい気になって、その翌日、追加してしまいました。
 ピエニ電話棚 ←下2段にもピエニを追加しました。

 プリンタのコードがぶらぶらしていたのも…。ピエニ電話棚
 ボードと壁の隙間にぐいぐい押し込んだら、黒×黒効果で見えなくなったし。ヤフー!

 更に調子にのって、プリンタカバー(布の端を縫っただけ)を作成。

 あら?
ピエニ電話棚

 ちょっと…。

 ガラガラしすぎてうるさいかしら。
 (2枚目の写真と比較してみてくださいませ)

ピエニ電話棚

 やっぱりこれは、ない方がよかったですよね(汗)
 どっちか一方にすればよかった…。もともとカバーを作るつもりだったのですけど。
 だけど、せっかく作ったパネルもどき、ここのサイズぴったりにしてるので、惜しいし。

 どりゃー!やっちゃった。
 皆様のご意見を、熱烈にお待ちしております…。

 「やっちゃったねえ」とポチってくださるとこれまた嬉しいです。
 ↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : インテリアファブリックス
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やあすどの
こんばんは
やってしまいましたね。でもつくってしまったので、そのままにしておきましょう。アクセントになっていいのではないでしょうか。
応援ポチッ

てつぽんさんへ

てつぽんさん、やっちまいました^^;
とりあえず現状維持…。
スッキリ計画始動時に、また検討します。
ありがとうございます!

どうせなら~

もっとお花ガラガラにして、お花ちっくなリビングに向かってはいかがでしょうかぁ?
(^0^)/イェイ

のなさんへ

ありがとうございます!
もっとガラガラかあ。それ、いいかも!
ダンナから、最後通牒が渡されたりして…。

いいです!

こんばんは~★
いいですいいです!!
インパクトあるな~♪私は好きですよ!
白のUNIKKO、絶対買いたいな~
ちょっぴり大人っぽいし、好きです。

ライアンママさんへ

キャー!ライアンママさん、ありがとうございます。
プリンタカバーをどけるとプリンタが「どーん」と見えるし、あればあるで「どーん」…という箇所ですが、やっちゃったままでいっちゃおうかしら>▽<

しかしどんなにガラガラしてても、相変わらずダンナと息子はノーマークです。

素敵っ

関東在住7歳と3歳の男の子のママ安芸の国出身の、あんデス。
とても素敵じゃないですかっ!一体感があってよいと思いますよっ。
珪藻土やら、引戸好き、こんなに素敵なのに、「2軒目を建てよう!」と奮闘されているなんてっ。今から注文住宅を建てようとする私は、不安だらけです。

あんさんへ

あんさん、ありがとうございます!今そばにいたら、ダッシュで抱きつくとこですi-203
そして不安にさせてしまって、ごめんなさいなのです。
他の方にもコメントいただきましたが、どんな素敵な家を建てても、後悔する部分はあるのだろうと思います。ただ、頭がハゲるくらい考えに考え抜いた結果なら、許容できるんじゃないかなと思います。
私の場合は、考え抜いてない部分が落ち込み原因だったので、あんさん、とにかく「できるだけのことやったー!」って言えるくらいやっちゃってください。そしたらばきっと満足のいくおうちが建ちますって。だってこんなにフマンだらけの私も、結局自分の家好きになっちゃってますから。やり抜いたら、きっと心中してもいいと思えるくらいの家になる、と信じてます^^
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
