スポンサーサイト


ハクモクレン、咲きました♪

 ハクモクレンが、開花しました♪

     ハクモクレン

ハクモクレン     ハクモクレン
 ちょっぴりですけど。花が咲くって、嬉しいですね^^
 香りは…
 なんか、お香みたい??

紅かなめ     紅かなめ
 紅かなめも、新芽をしっかり出してくれました。

 昨年秋の購入時には、3株のうち1株しか新芽を出さなかったので、「大丈夫かいね」と心配していましたが、3株とも無事に成長してくれてます。

庭

 おや?ダンナが庭に買ってきた土を撒いてくれてるじゃないか。ありがとう!
 だけど、下の土と耕して混ぜ混ぜにしたかったんですけど…。
 そのうち、やります。

 読んでくださってありがとうございます。
 応援励みに頑張ります^^
 ↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節を感じる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ハクモクレン花が咲きましたね。
お香の香りがするんですか?
それにしても春が近づいてきましたね。
応援ポチッ

てつぽんさんへ

こんにちは。ハイ、咲いてくれました~!
なんの香りだろ。きんもくせいみたいな、「ああ、いい香り♪」と素直に言えない香りがします??
寒さが戻ってきても、植物たちの成長はもう止まらないですね。花が終わったら葉っぱの季節なので、これまた楽しみです。
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
