

くつしたの履き方

 娘「ねえママー、くつしたを早くはくやり方をきいたんよ!やってみるね」
 朝っぱらから台所で足元に座り込んで披露。
 (足ばかりですみません。何せ肌着姿なもんで…。自主規制です)

1 靴下 くつしたを裏返して先だけを履く。

2 靴下 裏返ったくつしたを返しながら上げ…。

3 靴下 「はい、できた!」
 「ほいくしょで○○ちゃんがやってたのよ。すごいでしょ」と言うのですが、

 「あれ?まがっちゃった。やりなおし」 SN3F0574.jpg

 全然早くないじゃないか。

           靴下

 3回くらい履きなおしました。
 普通よりも時間かかってるよ。


 読んでくださって、ありがとうございます。
 応援いただくと、励みになります^^
 ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
 

 
関連記事

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
