スポンサーサイト


2階のCD類棚の置き場変更

 ちょっと2階の棚位置を変えました。2F

SN3F0180.jpg ←こちらが以前です。
 CDプレイヤーが載ってる棚を、隅っこからちょっと手前に持ってきました。

 なぜなら、洗濯物の山でCDプレイヤーに手が届かないからです。

      2F
 最近息子が音楽を聴くようになったのですが(アニメ主題歌など)、干し姫さまに干してある洗濯物をくぐるように操作してるのを見て、「こりゃーいけん」と思い、動かしました。
 相変わらず洗濯物のカゴがどんがら並んでますけど、だいぶ使いやすくなりました。

2F
 息子はともかく、母さんはコレです。キャー!
 わかる人、いるかしら…。

          2F

 以上、2階の模様替えと見せかけ、私の露出コーナーでした。
 すみませーん!!


 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 ポチっとしていただけると、更に感謝です^^
 ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
模様替えおつかれさまです。cDオフコースですよね
もってます。私のオフコースの出会いは、中学校時代に片思いの子が好きだった曲があって、その時はじめて知りました。YES-NOです。この曲を聴くと昔を思い出します。応援ポチです。

てつぽんさんへ

きゃー!ありがとうございます!!ビンゴです!
素敵な思い出ですね~^^みんないいなあ(憧れ)
昔聴いてた曲聴くと、ほんとに当時の空気まで思い出してしまいますね。

No title

こんにちは~♪
ごめんなさい・・・分からなかったw
私は
さよならを知っている程度で
ラブストーリーは突然に?から良く聞き出しました^^
思い出の歌です~^^
生命保険のCMの言葉にできないを初めて聞いた時は、
初めてCM見て感動して泣いちゃったのを覚えています。
小田さんの歌声って神秘的ですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@@

高校時代、時々オフコースは聞いていましたが、実は僕、陽水派です。
今も聞きながらコメ書いてます。^^

小田さんの澄んだ声、陽水さんの色気のある声、どちらも好きです。

和桜(なお)さんへ

ごめんなさいだなんてー!いやいや、わかんないですって^^
ある意味マニアックですから。

私も生命保険の秋雪くんCMは号泣でした。
私は小田ファンなのであたりまえなんですが、
他の方にそう言っていただけるとヒジョーにうれしいです♪

のなさんへ

のなさん、陽水ですか!
私、こないだNHKの陽水番組を観るまで、陽水さんがすごい人気だったなんて、知らなかったんですよ。(番組も、小田さんがちょこっと出るってので観た)
ただ、数年前の小田さんの番組で陽水さんの「心もよう」を小田さんがうたったときに、誰の歌かわからなかったのですが、すごいいい歌だな~って思いました。
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
